あったかい。

yoimoi2005-01-28

なんだか今日は晴れてるし、あったかいですぞ。
ん〜。気持ちいい。

今日の出来事

本日はお仕事の日です。
稽古もあり、終わったあとは飲み会。
いつも通りの感じです。
昨日は帰ってきて、爆睡。
見事な爆睡。
今日、友達のYが沖縄へ1人旅へ行ってきたと言って、おみやげをくれた。
珊瑚のお守りと、シゲキックス
写真はそのシゲキックス
明日は心斎橋でANATAKIKOUのインストアイベント。
T氏を誘ってみたが、メール無視。
行く気ないんだな。
だって、1人で行く勇気ないんだもの!!
諦めよう。残念。
今年は行きたいライブがいっぱいあるのだが、どれも一緒に行ってくれる人がいなさそうで、探さなきゃなぁ。
韻シストのライブは絶対行きたい!!
でも、誰も行ってくれなさそう…。探さねば探さねば!!
明日は休みだぁ。
でも、仕事しに行くけどさ・・・。

…今日のこれ

ANATAKIKOU「不思議なイト」←FM802でよく聞くなぁ。ヘビロに来月とかなっちゃうのかなぁ?もっともっと売れて欲しい!反面、売れて欲しくない。なんだそりゃ。