おひさしぶりぶり。

yoimoi2005-01-26

最近早起きしてるなぁ。
本来、人はこうあるべきなんだとは思う。
しかし、また寝まくりの日々を過ごしてしまうんだろうな。

今日の出来事

久しぶりにMちゃんとランチ。
彼女も今年結婚するから、もうすぐ独身じゃなくなる。
なんだか私の周りは結婚話がふわふわ浮いてるよ。
おめでたい。おめでたい。
夜はバイト。
今日は雰囲気が悪かったよ。なんだか。お店の。
バイトの子らの雰囲気が重かった。
年を取ると、そんなことどうでもよくなる。
とりあえず、私は働こう。うん。働こう。って思う。
昔の私を知ってる子が、「昔は、敵と味方と真っ二つに別れてたでしょ?」って言われた。うんうん。若い頃はね。
だって、イヤなものはイヤって思いっきり言ってたからさ。
年を取るとそんなこと、めんどくさくなるのだよ。
そんな、自分がしんどい想いしなくても…。って思ってしまう。
年だな。これは。
これからもっと、もっと年取って、めんどくさいものにはフタをするんだろうな。
年はとりたくないもんです。はい。

写真はバイトに向かう時の空。なんだか重たかった。そうか。もう、空が語ってくれてたんだ。

…今日のこれ

ANATAKIKOU「いけないところで」←いけないところで言うわ〜。言ってちょうだい!!
フジファブリック「ダンス2000」←いい感じ。ボーカルの声が好みなんだよなぁ。