占いに行ってきました!

yoimoi2005-01-24

突然、Sからのメール。
「今日、あいてたら占い行かない?」
だもんで、行ってきました。

今日の出来事

本日は晴天でしたなぁ。
そんなに寒くないし。

難波へ占いへ行ってきました。
一応、サンボとの相性を見てもらいに。
いい相性らしいっす。いい旦那さんになるらしい。
しかし裏切られることが一番イヤらしいので、裏切ったときがすごく怖いらしい。
殴られたりするらしいっすよ。
きゃーきゃー。ドメスティック・バイオレンスな世界。
籍入れる日もいい日らしい。そりゃよかった。
Sは今の彼氏と新しい存在の事を聞いていた。そして占いの結果に困っていた。
う〜っん。うらやましい悩みですな。モテるってことはいいことっすよ。

帰りにTSUTAYAに寄って、メレンゲフジファブリックを借りて帰りました。
今、メレンゲを聞いてます。
なかなかいいですなぁ。ボーカルの人は宝塚出身の同い年。
ひょっとしたら、知り合いの知り合いとかかもね。
宝塚は伊丹の隣りですし。
世の中そんなに狭くないか。あはは。

BASIが知り合いの知り合いならいいのになぁ。
あ〜。知り合いたい。
お近づきになりたい。はい。これ、今の一番の願いですよ。
誰か、紹介してください!

写真はSと帰りに寄った、梅田のお店の外装。

…今日のこれ

メレンゲ「きらめく世界」←なんだか癒される音に、透き通るボーカル。さわやかサウンドですなぁ。
ANATAKIKOU「モーターガール」←なんでこの人達の曲はこんなにいいのでしょう?昔っぽいのに…。いい感じですなぁ。