うわーい。うわーい。

yoimoi2005-01-21

ANATAKIKOUが手に入りました。
Kさんありがとうです。
かなり聞きますから!!かなりね☆聞き込みます!

今日の出来事

今日はゲネでございます。
写真ですよ。写真。私の苦手な写真です。
頑張ってるものの、どうもセンスがない。
アーティストな部分がないみたいです。私自身。
しかも、芝居も出来てなかった。稽古不足?そんなことこちとら知りません。
しんどかったです。本当。
仕事場では血液型話に花が咲いてます。
私はO型なんですが、どうも、うちの職場のO型人間はどうもいけてないと不評です。
日本で2位の血液型ですから、数人いるもんです。
しかし、その会話の間、O型人間は私だけで。
イバラの中にいる気分。
O型は本音を出さないらしいですよ。いやいや出してます。
でもO型なりに色々考えてるんですよ。一応。。。
だからO型が腹黒いと言われるのか?いやいや、それは血液型とは関係ないっしょ?
個人の性格です。
あと、2ヶ月とはいえ、自分のせいでO型さんがイヤな印象にうちの職場ではなっている。
それはすまないことでござんす。
でも、これまた、ごめんなさい。私、あまり深く考えるのが得意じゃないもんで、
すぐ忘れちゃうです。。。
だから、次もしあの職場にO型の方が入る際には、申し訳ないが何かと大変だろうけど、頑張って☆と言ってあとは知らんぷりしてしまいます。
ごめりんこ!

写真はちょっと気分転換に帰り道、寄り道してみました。
その風景。たまにはゆったりゆったり。
飲みにも誘われたけど、帰ります。
そんな気分だし、気を遣うのが、今日はダメみたいです。はい。

…今日のこれ

ANATAKIKOU「ヌルイ雨」←なんだか昔っぽいぞ。いい感じ。
ANATAKIKOU「モーターガール」←なんて今っぽくないんだ。はまってしまいそうですよ。この人たちに。