帰り道のとあるとこ。

yoimoi2005-01-20

今日から仕込みです。
ですが、私は昼から出勤。
なもんで、昼ドラ観て出勤。

今日の出来事

な、な、なんですと!!サンボが日記をみていた。
「おまえら、バレバレやないか!!ナシやで!」って言われた。
Sちゃんと私の事だ。毎年恒例のサプライズの話をなんとなく、なんとなくなんだけど、書いてるのを目撃しやがった!!
危険だぁ。危険です。
しかも、なんだかお仕事が大幅に遅れてるらしく、「遅れてすみません」的な言葉を私に書けと言う。
自分で書きやがれ!!
しかし、寒いですなぁ。寒い。
鼻が垂れてきますぜ。かなりの量がダラーっと…。
日本海の方では大雪との予報。私は1回もまだこの冬、雪を見ていないというのに日本のどこかでは大雪なのね。
韓流ブームの方々のプライベートがネットに流れたとか、なんとか。
大変だなぁ。人気者はプライベートが流れて、すごいニュース。23時のニュースでも流れるくらいだもの。
こちとら全く、興味ゼロの人たちなんだけどなぁ。
ヨン様達もプライベートはあるんだから、みんなほっといてあげればいいのに。かわいそうだなぁ。人気者はつらいね。

寒い中、頑張っておうちまで帰ってきましたよ。ボロボロの勇者「のび太」で。
帰り道のあるとこの写真です。どこにでもある自販機。

…今日のこれ

東京60WATTS「外は寒いから」←何年か前の802のヘビロですなぁ。コンドームふくらまして♪って、やりますよね?みんな1回は?