今日発売じゃん!!

yoimoi2005-01-19

今日、ANATAKIKOUのアルバム発売。う〜んめでたい。
私は、復帰2日目の仕事先に向かう。
なんだかすっきりしない日々の中、時のみが過ぎます。
う〜ん。詩人だなぁ。

今日の出来事

急遽、元バイト先に入ることになった。当初の予定は「東京タワー」を1人で観に行くつもりだった。
が、社員に頼まれては出るしかないだろ??
昨日の夜中、サンボはある人と飲みに行き、夜中帰ってきてから気分が悪いと言う。(ちなみに彼は下戸。)
明け方吐いてはった。
お昼を過ぎても治らない彼の体調。後ろ髪を引かれたが、「すまねぇ。これも仕事なんだ!」と家を出た。
お偉いさんの貸し切りパーティ。当初担当していたところから格上げ。
テーブル付きになっちった。おっさんらのお相手だ。お水のお姉さんの気持ちになれば、なんてこたぁない仕事です。はい。
何人か昔、働いていた時に仲良くしてもらったおっちゃんもいて「お〜!帰ってきたんか!」なんて声も掛けられ、懐かしい気持ちと、ひさびさの長丁場に足が痛いのが混じり合う。
バイト先の女の子の恋話を聞いて、みんな若い!とびっくり。
昔、好きだった子が今もいて、ドキドキしない年老いた自分にびっくり!

サンボの事を少し気にしながら、おうちに帰ったのが12時。
少し復帰していた。一応病院に行ったらしい。しかし、なんだか信用できない医者だったらしく、何の病気だかわかんないらしい。
…それ、医者なの?

さぁて明日から仕込みだぁ。
頑張ろう。頑張ろう。

写真はバイト先の最寄り駅のホーム。一応看板とか出てるんだ。

…今日のこれ

ANATAKIKOU←早くアルバムを聴きたいです。まだ全然聞いてないけど、今日アルバム発売だから…という理由。
ちまたではいいって噂です。