やかましい!

yoimoi2005-01-18

ヨーダ君がにゃーにゃーとうるさい。
何を望んでいるのかさっぱりわからない。
ぎゃーぎゃーと逆に叫びたい。

今日の出来事

なんだか人生うまくいかないものです。
誰でも嫌いな人はいると思う。それでいいと思う。でも、嫌いな人のイヤなところを他の人に話したら、聞いた人の目が変わることもある。
それが広がれば「いじめ」じゃないか!!
それは大人のすることではないと、私は思う。
だから私はしたくない。しない。しない。
こんなことでイライラする自分もイヤだ。
楽しいことを考えたい。楽しいことがしたい。
何かないかなぁ。ヨーダ君はうるさいしなぁ。チョップをくらわしたい。
しかし、この感情はきっとヨーダ君にだけ向かってるんじゃない。
だからチョップくらわす手は引っ込めよう。
人には誰でも欠点はあるし、ここまで大人になったら直せない性格もある。
しかし、こんな大人になって人間関係で悩む自分の不器用さに笑ってしまう。きっとこれからもあるのかも。あはは。笑ってやれ!!
こんなイジイジした日記も嫌いダス!

写真はにゃーにゃーうるさいヨーダ君のアップダス。

…今日のこれ

メレンゲ←まだきちんと音源を聞いたわけではないけど、ちょこっと聞いてビビッときてしまった。CDをゲットしたい。聞きたいにゃ。にゃ。