震災から10年。

yoimoi2005-01-17

もうそんなに経ったんだなぁ。
しかし、私は震災の時爆睡してたんだっけ。
だからあんまり覚えてないのだ。
伊丹市に当時住んでたのに・・・。

今日の出来事

昨日の夜中、ヨーダ君に寝かせてもらえず、早朝から「クリムゾン・リバー2」を観た。サンボが打ち上げで、朝の7時前にご帰宅。
なんだかテンション高くて、人が映画観てるというのに、しゃべりどおし。
でも、やっぱりリュック・ベッソンが脚本担当してるだけあって、見応えがあった。うん。おもしろかった。
夕方から、前働いてたバイト先に働きに行きました。
そう、4月からレギュラーで入ることになった。
だもんで、今月から休みの時はちょこちょこ働く。
ひさびさの仕事だったけど、なんとなくでも覚えてるもんだなぁ。
ひまひまだったけどさっ。
10歳くらい年下の子から「23歳くらいに見えます」というみえみえのお世辞を言われてるのに、喜ぶもうすぐ27歳になる私。
かわいいでしょ?
昔の仲間もまだいる店で働く懐かしさと、新しい子達と働く新鮮さが混ざり合っておもしろい環境です。
今年の9月まで頑張るぞぃ!

帰り、サンボに電話してシャンプー買っておいてと頼んだのに「寒い」という3文字の理由で断られた。
帰りの電車で人の迷惑考えず、でっかい声で電話してたおっさん。
むかついたから梅田で1人でお茶して帰った。写真は抹茶オーレです。

…今日のこれ

韻シスト「LET’S☆DANCE」←プロモをゲット。ちょこっとだけど。BASHIがかっこいいんだもの。あ〜。お会いしたい。