カラーカウンセリング。

yoimoi2005-01-16

そんなもんをやってもらってきた。
当たってるような。なんだかわかんない。

今日の出来事

朝からお仕事。
夕方から親友のKと待ち合わせて、京橋へGO!
無料エステとカラーカウンセリングをしてもらえる。
そんなおいしい話に飛びついた。
フェイシャルエステをしてもらいました。
お肌トゥルトゥルになった。26歳にはうれしい。
カラーカウンセリングは、4つのなんだか小さな小瓶に入った2色の色を選ぶ。私は緑や青の小瓶を4つ選んだ。
結果は…。
「男性的な性格」「平和主義」「言いたいことを言えないストレス」「自分を守りたい」みたいなことを言われた。
当たってるようなないような。
生活に赤やピンクを入れなさいとアドバイスされた。
服とか着るのがイヤだったら、インテリアにそういう色を入れなさい。と。
一応、私の部屋着は赤とピンクなんだけどなぁ。
それを入れることで女性的な感覚が私の中に入ってきて、人間的に大きくなれるそうな。
赤やピンクは身には付けたくないからなぁ。
カウンセラーにいわれたことをきっと実践しないんだろうなぁ。
いやいや、だから部屋着は赤とピンクなんだってばさ!
女の子らしくなれるかしら☆

写真はそんなこと知ったこっちゃないうちのヨーダ君。

…今日のこれ

椎名林檎「サカナ」←最近彼女の唄しか本当、聞いてない。だって、今の私をいやしてくれるんだもの。こんな女性になりたいです。