かわらないやつら・・・。

yoimoi2005-01-15

今日は元バイト先のみんなと新年会。
懐かしい顔ばかり。

今日の出来事

朝から仕事。仕事終わりで新年会へGO!
伊丹の元バイト先で飲み会。
もう知らない顔が多い中、土曜日だというのに暇な店でみんなで騒いだ。
もうおっさんになってしまった同級生達。なんかせつない。せつないなぁ。
でも、話出すとかわらないみんな。
いいねぇ。そのノリ。
で、マネージャーと話して、半年間帰らせてもらうこととなった。
またあの緑版アルプスのハイジみたいな制服を着るんだ・・・。
でも、みんな若いし、頑張ろう!!
ちょっと楽しみ。知ってる顔もいるしなぁ。
その話はさておき、女の子達はみんなお姉さんになってるのに、どうして男達はおっさん化するんだろ?
しかし、彼女がいない男もいたり。なんだかわびしいぞ。
紹介して!紹介して!みたいなことばっか言ってて。

スイスにいるSやんが夏に帰ってくるらしい。帰ってきたらまた集合らしいよ。それはそれで楽しみ☆
お姉さん達は私の結婚おめでとう会してくれるらしいし。
それも楽しみ。
終電近くで帰ってきました。
そのあと、Kさんとお茶して2時頃おうちに帰ってきた。
サンボは寝てたけど、起きて普通に会話。
昨日、お互いイライラしてたのに…。
まぁ、だからこの人と結婚するんだなぁ。なんて妙に納得。

…今日のこれ

椎名林檎アイデンティティ」←なんだか最近、リンゴしか聞いてない。
でも、今の私の気分に合うんだから仕方ない。