おやすみです。③

yoimoi2005-01-13

連休3日目。
今日はさすがに外に出ました。

今日の出来事

気持ち悪い体調がようやく本調子になった。
女の子特有の日がようやく来た。
兆しはあったのだが、はっきりしなくてなんだか不安な2,3日。
今日から好調スタートって感じです。
夜はKさんとヨドバシの8Fのカプチョでご飯。
その後、カラオケへ。
本当、彼女とはよく遊んでるなぁ。
私が仲良くしてもらえる唯一の人なのかも。なんて思ってしまうくらいだ。帰ったのは明け方4時過ぎ。
遊び人の称号をいただけちゃうかも。
いつもいつも、ありがとうございます。です。Kさん。
こんな年上のお子様といつまでも仲良くしてね。
写真はヨドバシ前のイルミネーション。
いいなぁ。

…今日のこれ

椎名林檎「闇に降る雨」←♪側においていてって言いたい。言いたいよ!!

ANATAKIKOUのアルバムいいらしい!!早く聞きたい!!ぎゃー!!