おやすみです。②

yoimoi2005-01-12

本日もまたまたお休み。
やることないなぁ。

今日の出来事

暇。この言葉に合う一日です。
サンボは今日から仕込み。
朝から起きて、朝食食べて行きました。戦場へ。
昨日、奴は朝ご飯食べる派と発覚。
あと1ヶ月で夫婦となる私たちの日課が出来そうでやばい。
「結婚したら、朝ご飯作ってなぁ。」
昨日の寝る前の一言。
…やばい。私は基本的に朝ご飯いらない派なのに…。
朝ゆっくりの日も起きなきゃダメじゃん!!
まぁ。妻になるんだから仕方ないのか。20代で結婚はしたいと若い頃思ってたことが現実になるが、あのころの私はきっと、夫婦になったらしんどいことも目白押しなことはわかってなかったんだなぁ。きっと。
しかし、まだ独身の今日は、昼まで爆睡してました。
夕方、借りてたDVD返しに行って、おうちに着くまでの階段で撮ったこの1枚。天気がいいんだか、悪いんだか。
あまりに暇で、酒をくいっと飲んだら眠くなって、うたた寝してたら、テレビで「今日、この冬3度目の雪が大阪に降りましたねぇ。」だってさ。
知らなかった。というか、私はまだ1回も遭遇してないっつうの!!
雪の道を歩くのはイヤだけど、雪見ながら一杯。なんて素敵でしょ?
念願は叶うのか??たぶん無理だなぁ。寝てるもの。たいがい。
ネットで遊んでたら、セカイイチyahoo!の音楽でピックアップされてたよ。コメントとかもしてて。あ〜。遠い存在になってくねぇ。
去年まですぐ手の届きそうな位置にいたのに。
ビッグになってください!応援しちょりますよ。

ANATAKIKOUのCDも手に入ることになって、なんだか今日は気分がいい。

…今日のこれ

セカイイチ「三日月」←久々に聞きました。彼らの曲はなんだかせつなくなったり、楽しくなったり、心にいい刺激をくれる。