おやすみです。

yoimoi2005-01-11

昨日に引き続きお休みです。

今日の出来事

お昼過ぎまで寝てました。
ダメ人間28号。
起きて、昼ドラ観て、韻シスト聞いて。
ちょっと仕事しに行って。
おうち帰ってきて、ロンドンハーツ観ながら、晩ご飯作って。
サンボも今日、積み込み。遅くまで帰ってこないからのびのび〜。
この間、テレビでやってた「少林サッカー」を借りてきて観た。
おバカ映画の最大級のほめ言葉を捧げたい。
キャプテン翼ドラゴンボールみたいな日本の漫画の要素が含まれてる気がした。しかし笑った。
カンフー・ハッスル」も観たい。
でも、もと観たいのは「東京タワー」だって、女の子なんだもん。
写真は、今一番恋愛したい相手。韻シスト「BASHI」

…今日のこれ

少林サッカー」←この映画はかなりお気に入りになりそう。基本的におバカ映画は大好きです。