ハピ★ハピ★バースデ。

yoimoi2005-01-08

本日はサンボの誕生日なり。
T氏、Sちゃんからメールがきたらしい。
照れ屋のアイツはなんでもないフリしてるけど、かなり嬉しいはず。

今日の出来事

夜中の12時にプレゼントを渡すつもりが、バレバレだったうえに、2分過ぎてしまいサンボからお小言。
お前は乙女か!!とつっこみたいが、今日は彼の誕生日。耐えるのよ!私。
夜が明けて、昼からお仕事。
Kさんがサンボに気遣って、おめでとうメールしてくれた。
そして、おうちに遊びにきてくれたらしい。
念願のカラオケに3人で行きました。カタカタしいお2人を無視して、ガンガン唄ってやりましたよ!
明け方まで話し込んだ。私のテンションがおかしくなり始めた。
たまにあるのだ。お酒はいってないのに、ハイテンション・ハイテンションになることが。
Kさんはひいていた。サンボは申し訳ない顔してた。
どうにもならないから、寝た。
朝起きても、2人はまだ話し込んでた。
まぁまぁ。すごい!仲良しさんね☆

写真はヨーダ君の寝顔なり。

・・・今日のこれ

RIPSLYME「Today」←いいなぁと思う曲が意外とPES作曲なことに最近気づいた。
♪今日がはじまる。今日が始まる。