爆睡の嵐。

yoimoi2005-01-07

昨日は寝てもうた。
仕事終わったのが21時。おうちついたら30分前。
楽しみにしてた「離婚弁護士」を観ながら、爆睡。
サンボがご飯作ってくれて、途中ちょっと起きて、疲れてるから風呂ためようとお湯を入れたまま、爆睡して目覚めたらお昼でした。すまん!サンボ!

今日の出来事

実は明日、サンボの誕生日。
今年はお互いプレゼントなしという話になったけど、やっぱり何か買ってあげたいなぁ。などと、仏心。
最近ずっと言ってた、パッチを買ってきた。無印の。
本人はまだ知らない。
一応、8日になったら渡そうなんて乙女チックな気持ちもまだあるらしい。
京橋でお買いもの。昼の京橋は若者であふれてる。
いいなぁ。若者は。
買い物は友達と行くのも楽しいけど、1人で行くのも気軽でいいもんです。
休みの日は最近、もっぱらダラダラしてる。
だから今日のお買い物はかなり、アクティブな私でした。

写真は昨日、サンボが作ってくれたバターライスfeautringカレーチャーハン。ん?なんだか英語の使い方間違ってない?
ま、いいかぁ。あはは。そうそう、クリスマス会でサンボがもらったTちゃんのセレクト「キャビア」がのってるの。ちょっとゴージャス。

…今日のこれ

離婚弁護士」←4月からまた放映するらしい。楽しみ☆
韻シスト「Tonight」←いつも聞いてます!って、彼らにアピールしたい。最近、お金をはたいてまでしてネットでプロモを手に入れたが、見れない。100円とはいえ、かなりくやしい。この唄のプロモもあるのに!!