ヨガアケタ。

yoimoi2005-01-05

久々の仕事場。その後、Kさんと会った。こちらも久しぶり。
あけましたなぁ。新年。2人とも変化の1年になりそうだすなぁ。
今年もよろしくなり。なり。

今日の出来事

15時より会議。
終わったの18時30分。
これ、びっくり。
ちょっと切れてしまったし。頭かっかかっかしちったよ。
おうちには21時頃帰宅。
そこから、今年初の自炊。今年は増やしていくよ〜。
で、夜中からKさんとカラオケ。
カラオケ屋出たら、天気悪いけど夜が明けてましたよ…。
もうすぐ27歳になるのに…。なにやってるんだか。
写真は夜が明けた曇り空。
なんの意味も無いけど撮ってみた。
寝ずに仕事に行くぞォ〜!!いい年こいて、徹夜だぞぉ。
だって、遊んでて楽しいし。しょうがないよね?

…今日のこれ

簡単茶碗蒸←本当。簡単に出来た。おいしかったし。満足。満足。