神戸。

yoimoi2005-01-04

ひさびさの神戸へレッツラゴ〜☆

今日の出来事

何ヶ月ぶりかに会うYと神戸へお買い物。
神戸自体、1年半ぶりかも。
収穫は…お互いナシ。
なんのための神戸なんだか。
まぁいっか。
お茶ばかりしまくった。
2軒目のカフェにて。
帰り、梅田にてサンボのおつかいしてたら、ナンパされちまいましたよ!
びっくりしたけど、まだ、ナンパされるんだ〜なんてにわかにほくそ笑んだ。こういうのが隙っていうんだな。うんうん。
学生さん?とかめっちゃかわいいんちゃうん?なんてナンパの常套句にその気になるあたり、もてない証拠ですよ。あなた。残念!!
適当にあしらって帰宅。サンボも帰ってきてて、おうちでまったりしてた。
写真は友達のY。最近幸せ太りだそうな。
うらやましい限りです。

…今日のこれ

ナンパ←いつまでされるんだろう?なんてにわかな期待。バカな女です。はい。