おひさ☆

yoimoi2005-01-03

久々の一人暮らしを満喫。
夜は中学時代の仲良し5人組で飲み会。
5人の中の1人が結婚する。2月に。
そんな年になりましたなぁ。

今日の出来事

起きたら、昼。朝何度かサンボから電話あったみたい。着信履歴では通話になってるけど、夢の中の話かと思ってたら、どうやら現実。
サンボママからのメールで起きあがった。とびあがった。
18時から伊丹で飲み会だから、ゆっくり用意して、向かいました。伊丹へ。久々に会った彼女たちは全く変わってなかった。
年末に彼氏と別れてしまったり、2年間彼氏がいなかったり、そんな中で6年付き合ってた彼氏と結婚する子がいたり。
5人の中の1人は、親友のKだから、ちょこちょこ会ったりするもんで近況報告なんてもんはお互いない。
あとの3人の話がお互い酒の肴。
中学の頃の話で盛り上がった。私のことが同じクラスになるまで怖かった。と今日、告白された。もう12年も経つのに!!
変な目立ち方をしていたらしい。どんな目立ち方だ!!
そんなこんなで酔っぱらった。カラオケも行ったもんだから、かなり酔っぱらった。
帰りの電車で吐くかと思うくらい。
おうちに帰ってぐったり。気を失った。でも、サンボからお願いされてたジョンレノン関係のライブか何かは大目玉を喰らうことを避けるためか、本能の部分で録画予約をしていたらしい。
サンボの電話で目覚めた。録画確認の電話。
あ〜よかった。これで撮り忘れてたら、またグチグチ言われちゃうとこだったよ。
写真は、サンボが電話で「これ誰?」と聞いてきたレニーゼルヴィガー。
ジャンプは4日発売らしいよ。

…今日のこれ

韻シスト「SHURE SHOT」←ああぁぁぁ。BASHIに会いたい。毎日聞いてます。彼らの唄を。韻を踏んでしばく!って。きゃー。かっこいい。