あけおめ☆あけおめ☆

yoimoi2005-01-02

2005年があけました!!
かなりの時間があいたの〜。
年末は何かと色々してて、日記がおざなりでしたなぁ。

今日の出来事

今日というか、年末からバタバタしてた。
30日にSちゃんに2004年最後の挨拶をして、31日に実家にサンボと帰った。
うちのママにサンボの手料理を振る舞う。
ママは大喜び。
ノアにも会えたし。やはりかわいいよ〜。うちの姪は☆
1日はサンボの実家へ。
これは緊張だす。向こうのママさんに会いました。
もう、何度も会ってるけど、いつでも緊張です。
で、サンボの妹の車を借りてドライブ。
サンボも徐々にドライビングテクニックに自信をつけてる様子。
その調子で頑張りたまえ!
そして今日は、私は一足先におうちに帰って参りました。
やっぱりおうちが一番落ち着く。
ヨーダ君もそうみたい。
彼も年に1度、旅に出るけど、(うちの実家につれてくの)今は旅疲れでぐったりさん。
2人でゆったりしようぜぃ。
写真は今年もかわいいノア。

…今日のこれ

RIPSLYME「運命共同体」←ドライブ中はずっと、リップ三昧です。ファーストアルバムはいいね☆いい曲が集ってます。
禁煙←1月1日より禁煙してます。一生続けるぜ。…たぶんね。