忘年会。

yoimoi2004-12-29

元バイトの忘年会。
集まり最悪。
でも、久々に会った人達と楽しんだ時間でした。

今日の出来事

20時に伊丹で待ち合わせ。
サンボから年末で警察も多いから電車で行けと言われ、今日は電車。
久々の電車。BGMは東京事変
居酒屋に行って、14人集まるはずが、2人だぜ。
ありえない。10分、20分後に1人、また1人と増えたけど、結局来たのは7人だった。事前ドタキャン2人。後の人は知らない。
「おまえも人気ないなぁ。」と言われた。
そんなもんさ。私なんて。
私のために集まるなんて、死んだときぐらいでしょ?
ってなマイナス思考のようなこと言ってるけど、私にはプラス思考。
でも、集まった人達との久しぶりのトークは楽しかった。
東京から帰ってきたE君とは9月に私が東京に行ったときぶりに会った。
なんだか雰囲気がすき。まぁ、彼とはいいお友達でこれからもいたい人。
同じく東京から帰ってきた、別れた彼女と会ってきたAが12時過ぎに来て、宴は2時半頃まで続いて、帰る手段のない私はAに送ってもらった。
タクシー代は別れた彼女との話を聞くことと、ジュース2本。安いもんだ。
おうちに着いたのが5時半。サンボはまだ起きてた。
Sちゃんから借りた「雲の上のキスケさん」を読んだ。おもしろい。
まだ1巻だから、もっともっと読んでいかねば!!
さぁ。とりあえず今日は寝ようかなぁ。

…今日のこれ

鴨居まさね雲の上のキスケさん」←キスケさんのような人はこの世にいないと思うが、私は好きにはなれないかも。いたとしてもね。
東京事変「夢のあと」←こんな曲唄わせたら、彼女の右に出る人はいないよね!