やって参りました!!

yoimoi2004-12-26

待ちに待ったこの日が来た。
しかし私はお仕事。

今日の出来事

家路に着くときの楽しみなこの気持ち。
おうちに入ると、どこかで見た風景。
デジャブか?いやいや。これ、こないだやってた芝居じゃん!!
メンバーも同じ感じだし。
私は帰って早々、お客さんになりました。
Sちゃんもまだ来てなかった。私から遅れて5分後、彼女も来た。
なんだか疎外感あふれる私たちは速攻、コンビニへ。
帰ってきてからSちゃんの買ってきてくれたケーキをみんなで食べた。
みんなで食べるケーキはおいしいなぁ。

そして、プレゼント交換の時間!
去年はみんなで円になって、音楽に合わせてクルクル回した。
しかし音楽が中途半端に長くて、みんなダレダレ。
今年はあみだくじになった。
みんなで線を引き合って、T氏が抽選。
去年、F氏の福袋だった。2年連続はなんとしてもさけたい!
回避できた!!今年はS氏のプレゼント。
福袋はバイトでもう帰ってしまった Y氏が見事、当選。
私のプレゼントはルミナリエ限定のスクラッチカード。100円当たった。

F氏のプレゼントはグレードアップ(??)していた。
笑った。笑った。Y氏はどんな顔して受け取るんだろう?

大学生の集まりのようなこの集会はみんな適当に帰って、3時頃終演致しました。

…今日のこれ

プレゼント交換←いくつになっても楽しいもんです。