終わった〜!!

yoimoi2004-12-27

今年最後の最後の勤務です。

今日の出来事

大掃除→忘年会の今日のスケジュール。
大掃除は楽しかった。だって、きれいになっていくじゃん。
忘年会はゲームの声かけしたり、みんなのお相手したり、お酒飲まないといけなかったり。。。酔ってはいけませんぞ!
22時半に解散。
その後、Wさんのおうちに行って、髪の毛を切ってもらった。
美容師の免許を持つWさんに切ってもらうのも3年ぶりくらい。
久しぶりに個人的に会ったから、色々話し込んでしまい、長居してしまった。彼氏のYさんとも色々お話しして。
仲の良いカップル。いいなぁ。
年越す前に頭が軽くなってうれしなり〜。

やった!やった!明日からお休みだ。

…今日のこれ

忘年会←私にしては飲んだ。飲んだ。