メリークリスマス2

yoimoi2004-12-25

キリストさん。お誕生日おめでと〜!!
あなたの誕生日だということ、世のカップルは忘れてるよ。
私も、仕事で忘れてるけどさ。

今日の出来事

仕事です。
でも、昼から出勤を許されたので、やっと、明日のプレゼントを買いに行ける。
しかし、テレビをつけると何年か前に放送されたSMAPのドラマが再放送されてる。
これ観て、泣いたんだよね〜。見入ってしまった。
自分の予定を自分で大幅に遅らせた…。
剛が死ぬとこまでは!!
だもんで、プレゼント選びの時間は少なくなり、半ば投げやりで買った。
これ秘密。
今日の公演に明日参加のS氏が来ていた。彼女同伴で。
クリスマスに彼女と一緒だと〜!!ひがみ根性丸だし。
Sちゃんの日記にも、昨日地蔵氏とUSJに行ったとか書いてたし。
なんかみんな、クリスマスしてんじゃん!!
サンボと私は淋しいなぁ。サンボは歯やら、あちらこちらの部位の不調を訴えてるし。なんだか心も淋しいクリスマス。
S氏の去年のプレゼントはコンビニで購入のワンピースのタコだった。
「今年はきちんと用意したよ!」って誇らしげに言った彼に心の中でごめんなさい。去年の貴方は今年の私。
でも、心は込めるから!!今から。念を送るよ。
今年は誰のプレゼントが当たるのかしら。M君のが当たって欲しい。
心から、念を送ります。ずーん。
クリスマスの夜に、私は打ち上げ参加で遅くなり、その間サンボは自分の体の不調から未来のことについて悩む。
今年のクリスマスは味気ないなぁ。
写真も味気なく、2夜連続ヨーダ君。inコタツ。姿、見えません。
目が光ってます!!ビバ!夜行性。

…今日のこれ

クリスマス←今年は心に残らないクリスマスだったから、ここに書いておこう。