メリークリスマスデス。

yoimoi2004-12-24

イブ。恋人達の甘いイベント。クリスマス・イブ。
しかしながら、私はお仕事です。

今日の出来事

朝からお仕事。
眠い。正直、眠い。
だって昨日、というか、朝まで遊んでたんだもの。
今日から初日。
大変そうに見えたが、本番開いたら意外とそうでもなかった。
しかしここの主宰の方は生粋のアーティスト。
みんなにわーわー言われて、かわいそう。
そんな彼にもメリークリスマスデス。
世のカップルは幸せなクリスマス・イブを過ごしてるのかぁ。
うらやましい限りです。
私はなんかいつも通りの夜。
サンボが「チキン食いたい」とうるさい。
私の韻シスト時間の邪魔しないで!!
次はクローン猫の話をしてる。ヨーダが死んだら…なんて不吉な話。
ヨーダは死にましぇん!!とは言わないけど、まだまだ遙か彼方未来のお話です。だから、この話はもう終わり!!
写真はクローンではないオリジナルヨーダ君の頭。
クリスマス・イブなのに。

…今日のこれ

韻シスト「Let's☆Dance」←大文字小文字の配分もあってるかどうか不明。
ちょっことしか聞いたことないけど、よかった。欲しい!!CD。