ヘビローテーションデーなり。なり。

yoimoi2004-12-22

本日は802はヘビーローテーションデー。
歴代のヘビロが流れる。
懐かしい〜。

今日の出来事

昼からお仕事。
仕事場に行くまで802を聞かない私。
着いて、流れる曲が懐かしいものばかりで、あれ?なんだ今日は?と思ってたら、ヘビロデーなんだ。
私の青春時代は802と共にあった。
スーパーバタードッグは802のヘビロを聞いて好きになったんだよなぁ。
懐かしい〜!!
リップもヘビロになっていた。今日知った。
そうそう、そのヘビロにもなった「スッテパーズディライト」が、ナイキタイアップ!日本人アーティスト初らしい!!
すごくない?すごい!
23日から流れるらしい。早く観たい!観たい!観たい!
やっぱりリップはすごい。感動。
仕事終わりでまたまたKさんのおうちにお邪魔してしまいました。
私の話ばかりでごめんなさい。
いつもいつも、聞いてくれてありがとうです。
写真は寝ている時はいつもかわいいヨーダ君。

・・・今日のこれ

石田衣良「14-fourteen-」←完読!!おもしろかった。自分の中学時代、彼らのように考えてたかなぁ?と思った。う〜ん。考えてないなぁ。
レミオロメン「雨上がり」←この曲、好きでした。去年?今年?のヘビロだった。