オモッタヨリハヤカッタ。

yoimoi2004-12-21

仕事から思ってたより早く帰れた。
なんだか得した気分。
おうちでご飯つくちったよ。
サンボにダメだしされながら…だけど。
作ろうとする心意気をほめて!ほめて!

今日の出来事

朝からお仕事です。
しかし、寒い。
寒すぎやしませんかぁ?
仕事場で付き合ってるからといって、お互いの携帯を見るのはマナー違反じゃないだろうか?という話をした。
私はマナー違反だと思う。
付き合ってるとはいえ、お互いプライベートは全開というわけではないのだから、見てはいけないという線は引くべきでは?と思う。
ただ、仕事場で反対意見がなかったからすぐ討論は終わってしまった。
「女の子は見たがる人多いんじゃないの?」という意見に納得。
でも、見て、彼氏が浮気してることがわかったらもっとショックじゃないのかな?
だったら、見なきゃいいじゃん。私も見られたくないしな。友達とのメールとか見られたらイヤだし。
なんで女の子って、彼氏の携帯チェックしちゃうんだろ?
ん〜。疑問だす。
おうちに帰ってから、ロンブーの番組観て、今日一番のおもしろコメントをみつけてしまった。
「格付けしあう女達」で梨花のコメントが最高だった。
あの番組はおもしろい。タレントが素を出してるのかな?って思える数少ない番組。
飯島愛はこの番組観て、友達になりたいと心から思うようになった。梨花も。
友達になりたいなぁ。本当。
写真はお友達になりたいもう一人。体操の冨田選手。

…今日のこれ

石田衣良「14−fourteen-」←もう少しで読み終わります。中学生の男の子の気持ちが初々しく、せつない。
東京事変群青日和」←詩の中に“教育”って出てくるけど、これアルバムタイトルとリンクしてるのかな?って勝手に思ってしまった。聞けば聞くほど味が出ます。
RIPSLYME「Nai」←まだMCが3人の頃。若いの、声が。RYO−Zの声は韻シストのサッコンに似てる!最初はILUMARIの声もBASHIに似てる!って思ったけど、RYO−Zとサッコンの方が似てるよ!!