あいのり。ひさしぶり。

yoimoi2004-12-20

仕事終わりでKさんのおうちにお邪魔して、久々にあいのりを観た。
誰が誰だかまったくわからない人たち。
毎週観ないとわかんないよなぁ。

今日の出来事

昼まで寝たた。
前日、というか今日の明け方までサンボと話してて、寝るのが朝の5時とかになった。サンボは3時間睡眠くらいで仕事に行きました。
本当、お疲れ様。
もうすぐ、最終回であろう「愛のソレア」を観て、少し「THE ワイド」を観た。
自分が末期癌だからといって、入院している同室の人を刺し殺したという事件が流れてた。
なんて自分勝手な!憤慨した。私は末期癌の人の気持ちはわからない。
だから憤慨するのも、おかしいのかもしれない。
でも、人の命がすごく簡単に扱われてるような気がするんだなぁ。この事件に限らず、最近。
それはとても悲しい。そして憤りを感じます。
いや〜。真面目に書いてしまった。
仕事場行って、コナンスペシャル観てたら、あっという間に仕事が終わってた。

「あいのり」なんて半年ぶりくらいに観ました。
イッチーとかいう男の子。“さわやか関西人”ってテロップ出てたけど。
あの人はきっと根は冷たい人だよ。って、勝手に思ってしまった。
そんなん、本人知らんくせに!!・・・はい。その通り。
でも、思っちゃったんだもの!仕方ないでしょ?・・・逆切れ。何に?
どこかに素敵な男性いませんか?ん〜。私の目の前にBASHIを連れて来てもらえませんか?クリスマスプレゼント。それがいいです。
写真は今、はまっている飴です。

・・・今日のこれ

桂正和「ゼットマン」←最初はおもしろくなるの?と不安でしたが、だんだんおもしろくなってます。