いいものみたよ。

yoimoi2004-12-19

なんかわかんないけど、流れで芝居を観に行きました。
あまり気がのらなかったのだが、そういうときの方が意外といいお芝居に巡り合う。

今日の出来事

昨日から私の怒りの沸点は頂点を極めている。
サンボに話すのはイヤだ。。。
仕事場の人にグチった。それでも気は晴れない。
モヤモヤ感を抱きつつ、仕事場に行って少し仕事して、お芝居観に行った。
これがなかなかおもしろかった。なんだかダメな大人の話だったけど。
ダメさ加減が最高です。私もそんな大人にすらなりきれない子供です。
芝居終わりで仕事場に帰り、お仕事。あと1週間です。仕事納めまで。
ガンバロ。
今日はセカイイチのワンマンライブだそうな。しかもin大阪。
彼らとは少し知り合い。友達と呼べるほど仲良くないしなぁ。
でも、頑張ってる彼らを心から応援してますよ〜。
韻シストともお知り合いになれればなぁ。そんな淡い希望は叶うことはないだろうけど。
でも、畑の違う人との関わりはとても刺激をもらえるから、これからも色々な人たちと知り合い、いろんな物を頂きたい。
はい。前向きな生き方でしょ?
今から、押井守監督の「イノセンス」観ようっと。アニメつながりで写真は大友克行監督(字あってるっけ?)の「AKIRA」のてつおのフィギュア。

…今日のこれ

東京事変「駅前」←サンボはこれ聞くたびに『あっ!タモリのドラマや』とまったく似ていないのに…。
セカイイチ「ミイラ」←この唄を聞いたT氏は『怖い唄やな』と言った。私はそうかなぁ?と思ったけど、作った本人にその話したら、『その人は物事をよく考えてる人やな』と言われた。う〜ん。奥深い。