毎日、夜更かし。

yoimoi2004-12-18

昼から仕事して、帰る。
それだけの毎日が続く中、今日はKさんとお茶した。

今日の出来事

最近、Kさんと私は似た悩みを持っている。
若い人と同じ悩みを共有できるのはいいことだ。
若返る。そんな気がする。
私はなんとなく、どうでもよくはなってきている。
それは私の性格上、あまり考えることが得意じゃないから。
成長しない人間1号なんだなぁ。
そんな私がKさんに助言できることもなく、案の定、私の話を私はしてる。
本当は彼女は、「もう、お前の話はいいって!!」って思ってるのかも。
でも、笑いながら聞いてくれる彼女は、きっと私より大人なんだろうなぁ。
うん。うん。きっとそうだ。
しょうもない人間ですよ。私は。
好きな人を作ることが、私の生きがいみたいなこと毎日言っちゃってるんだから。
本当、しょーもない。
でも、やっぱりそれが生きがいだから、日々探します。
今は、BASHIだけどさっ。本当、毎日毎日、同じ曲をループさせてるのに飽きることが無い。韻シスト万歳!
カウントダウンライブにも行けないけど、来年こそ、貴方に会いに行くから!!
恋に落ちてね。いつか。
深夜2時頃まで話して帰る帰り道に外から見れば幸せそうなイルミネーションを飾っております一軒のおうち。
そんなテレビドラマのような家庭をいつか築きたいものです。サムデイ。

…今日のこれ

韻シスト「BASHI」←今日というか、最近ずっと。かっこいいんだもの。