疲れた。

yoimoi2004-12-17

昼からお仕事。それ以外、何もない1日。

今日の出来事

昼から仕事。バタバタしてました。
デス電所との夢のクリスマス会が決定した!!
クリスマスはもう終わってる26日になった。
な、なんと今年は私の大好きなMくんが参加。
きゃー!そんなこと。夢のようだわ。本当。
頑張って予定調整して良かった☆楽しみです。毎日夢心地で暮らせるわ。
これからの1週間。
おうちに帰ってきてから、サンボと今日の出来事をお互い話したりしている横で、ヨーダ君が鼻水垂らして座ってる。
なんだか奇妙な光景です。
そんなに寒いなら、コタツに入りなよ。ヨーダ君。
しかし彼は、かたくなに入ろうとはせず、じーっと私たちの話を聞いている。
しかし、それと一緒に鼻から大きな水の固まりが落ちそうになってます。
それをどうするんですか??
しかし、彼にばっかり目を向けていると、「俺がかっこいいからって、そんなに見るなよ。」って調子に乗るから、途中で目線を外し、話に夢中になり、数分後、再度ヨーダ君を見てみると…。
!!鼻水が消えている!!
どうしたんだ!鼻水は!落ちたのか?すったのか?ふいたのか?
それは今も謎のままです。

…今日のこれ

韻シスト「Here we go」←最近、BASHI好き好き度が上がってることもあり、通勤中は彼らの曲ばかり。はぁ〜。大好き。
キャプテンストライダム「ヤルキレス」←彼らのアルバムが出たら買っちゃうなぁ。確実に。