いやはや。あと半分。

yoimoi2004-12-16

今年もあと15日で終わっちゃいますなぁ。
早い。時が過ぎるのが最近早い。年を取った証拠かしら??

今日の出来事

朝から晩まで仕事。仕事。
ゲネ観たり、今日初日だったりで、色々忙しかった方だった。かも。
でも、私自身はそんなあせることなく、のんべんたら〜りの1日。
昨日職場のOさんから、「来年、再来年、あんた運勢悪いらしいで!」と言われて、軽いショックを受け、仕事のやる気がダウンしてるのも事実。
Oさんが聞いてくれた占い?というか、なんか生年月日でその人のことが見えるらしく、当たるらしい。
そんな人が私の生年月日を見て、出した答えがそれって・・・。
来年は新しいことが目白押しなんですが!!
やばい。やばい。出鼻をくじかれる?
ごめんこうむる!
来年の今頃、死んでたら、びっくりだな。
でも、若くして死ぬのも、決して悪くないかも。
まだ死にたくないけど、運命なら受け入れるね。
かっこいい発言を残して今日の日記は終了なり。
扉を閉めます。パタン。

…今日のこれ

石田衣良「4ーfourteen−」←おもしろい。中学生の男の子の心情ってこんなんなんだって。でも、若いときはそうだったかも。なんて思い出せます。