帰り道♪

yoimoi2004-12-15

久々に「愛のソレア」観た。
なんだか泥沼化してますよ。ビバ!昼メロ。

今日の出来事

昼頃に起きました。
ダメ人間だなぁ。もう30前なのに。
お風呂入って、愛のソレアを観た。
なんだか、最後の泥沼って感じがしました。はい。
他人の泥沼ほど素敵なものはないですなぁ。
人間が腐ってます。腐りきっていると言っても過言ではない。
ドラマなら尚更、私と全く関わり合いのない世界だから笑いながら見れる。
う〜ん。素敵。
ソレア終わりでお仕事に向かいました。
仕事場で、「性ホルモンの少ない人は老ける」という先日テレビでやっていた話で盛り上がる。あごにニキビのある人はやばいらしい。
え?それ、私じゃん!!
老けてる?マジで?
やっぱり恋して挽回しなければ!
韻シストのサイトを色々見てたら、なんだかファンの人のサイトでぶっちゃけ話をしていて、BASHIのこと書いていた。東京に女が2人はいるとか。そんなことはどうだっていい。大阪に4年つきあってる彼女がいる。って。そっちの方が、密かにショック。
まぁ。嘘か誠かわかんない話だけどさ〜。
写真は帰り道に毎度見る景色だす。

…今日のこれ

マボロシ「THE ワルダクミ」←2枚目のシングル。素敵な声。ささやいて〜。私だけに〜。