にゃはは。

yoimoi2004-12-14

カジカジに韻シストのBASHIがモデルで出てる☆
衝動買いしちゃいました。Kさんに貸して2日後、私の手元に!
だって、かっこいいんだもの。

今日の出来事

BASHIは好みのタイプです。
タレ目の三白眼。
素敵。
なんか冷たそうでしょ??目が。
そこがまたかっこいい。
口が笑ってても、目が笑ってない人に惹かれてしまう。
え?え?何考えてるの?って引き込まれてしまう。
その人が私にだけ見せてくれる顔をして欲しいから頑張る!って思うでしょ?久々に恋してるね〜。
まぁ。叶わぬ恋なのは百も承知。
でも、好きなものは仕方がない。
当分、この恋で私は生きていけるな。うん。
幸せなおつむの私。イタイ私。でもいいんです!
恋することは女性をきっとキレイにしてくれます。
たとえ一生会うことなくてもさ〜。
いつか会いたいって願うだけで幸せなもんです。恋してるなぁ。
にゃはは。にゃはは。バカだな〜。私。

…今日のこれ

石田衣良池袋ウエストゲートパーク」←私は先にドラマを観てしまったが、小説は違うところもあり、またまたおもしろいなり。
マボロシ「泥棒!」←いいです。声も、曲も。彼らは最高です。好みの声なんです。だからこそはまっちゃいます。そして、ギターはバタイヌの竹内さんなんだもの。そりゃはまっちゃうでしょ?