ノアが望愛になりましたとさ☆

yoimoi2004-12-13

今日は仕事も休みだったし、妹から呼ばれたし、母子同室になったし、ってことで、西宮まで妹に会いに病院に行って来ました〜。

今日の出来事

昨日の天気が嘘のよう。晴れてます。
西宮北口からバスに乗るお金と待ち時間のうざさに歩いた。
30分かかった。
結構かかるのね。
病室に着くと、2人ともいない。ええ〜っ。そんなんあり??
まぁ。いいっか。喫煙室で残りわずかの喫煙ライフを楽しんだ。
しばらくして、妹が迎えに来て、望愛に対面☆
母乳姿を拝見。やっぱり、私は当分おこちゃまを作ることはできないなぁ。と彼女たちの姿を見て、再確認。
なんだかせつない26の冬です。
しかも不覚にも妹のベッドを占領して居眠りこいてしまった…。
すみません!我が妹!
夕方バイバイして、そのままおうちに帰るのがイヤで、一人でディナーin梅田して帰った。
帰ると、うちのヨーダ君がオイタをしていて、げんなりの月曜日でした。
写真はもちろん、望愛です。

…今日のこれ

望愛←だってかわいいんだもの。
東京事変「御祭騒ぎ」←MEET THE〜でやってたよね。カラオケで歌えるように頑張りますデス。