待ち人来ずの日

yoimoi2004-12-12

今日は朝からお仕事。
夕方から人と会う約束を取り付けたのに・・・。
なくなっちゃいました〜。残念。

今日の出来事

今日は雨が降っていた。
この時点で暗雲が立ちこめていた。今思えば。
早めに職場を出させてもらい、約束の地へ!いざ!
って時に、鳴るのよ。私のプライベートテレフォン。
相手は「今日ダメになっちゃた〜」って。
そりゃ、しょうがない。しかし残念。
おうちにすごすご帰りました。
それからウダウダ過ごして、映画観て、知らない間に眠りの森へ・・・。
映画は正直、おもんなかった。『くりーむれもん』っての。最初はドキドキしたのに、終わり方がなんだか昔の私の恋愛みたいで・・・。
あ〜!!いやなこと思い出したじゃん!!

写真は今日行くことのなくなった梅田。この写真を撮ったとき、なんだかわびしくなったのを覚えてます。

…今日のこれ

石田衣良「うつくしいこども」←神戸の事件がモデルだよね。なんだかブルーになってしまった。