みんなでダラダラ〜ッ。

yoimoi2004-12-11

今日は昼からお仕事。
終わってからKさんがおうちに遊びに来てくれました。

今日の出来事

今日はお昼からお仕事。
久々の仕事。色々たまってていやだわ。
22時30分に終了して、そこからうちのヨーダくんのおやつを買いに99SHOPへGO!
そこから、Kさんと待ち合わせして、うちに遊びに来てくれました。
というのも、うちのバカサンボがKさんをお気にいっていて、呼べ呼べとうるさいから、わざわざ来てもらった。
…が、肝心の奴はまだ仕事から帰っておらず。
でも、私たちがおうちに入って5分後くらいに帰ってきた。
色々お話ししてましたよ〜。よかったね。
好きなアーティストの話とかしてはった。横でぼ〜っと聞きながらつっこんで、Kさんも楽しそうにしてくれてるからえかった。えかった。
私は今、日記を書いてるが、サンボはテレビを観ている。
そして客人は漫画を読んでいる。素敵な3人だ。それぞれがそれぞれのことを自由にしてる。この空間はいいですよ。
そしてもう一人のうちのヨーダ君は一人誰も相手してくれないのでひもで遊んでます。楽しそうだにゃ〜。

…今日のこれ

東京事変「現実を嗤う」←この前の曲が前奏だと思っていたが、違った。やられた〜。
東京事変「クロール」←こんなこと言ってみたいなぁ。