朝帰り☆

yoimoi2004-12-10

久々の朝帰りをしてしまいました。
おうちに帰ったら、空はもうオレンジと青のコントラスト。
もうすぐ27になるのにダメな大人です。
写真はおうちの前の夜明けゾラ。

今日の出来事

今日もお仕事休みなので、ゴロゴロしてしまいました!!
やばい。やばい。
夜からKさんと会って、お茶して、カラオケへGO!
朝までフリータイムで唄いまくってしまった…。
完全熱唱!完全燃焼!
Kさん、つきあってくれてありがと。
貴方は私のメシアです。本当に。
そうそう、朝、幼ななじみのMちゃんからメールが来てて、
彼氏の感想を聞かれてた。
そういえば昨日お会いしたよね!昨日の日記に書いてないよ!!
ごめりんこ。
爆笑問題太田光に若干似てたけど、優しそうでいい人そうじゃん。
決してほめるところがなくて言ってるんじゃなくて、本心です。フォローじゃないよ。
自分で自分の首をしめてる??
今から寝ます〜。
おやすみなさ〜い。

…今日のこれ

ユニコーン「雪の降る町」←久しぶりカラオケで唄ったけど、この季節にはベストな曲ですよ。
東京事変「入水願い」←今日、CDやいたのを頂きました。Kさん、感謝感謝です。そんなKさんが唄っていたこの曲、いいですねぇ。