ノア!ノア!ノア!

yoimoi2004-12-09

今日はノアに会いに行った。
初姪です。

今日の出来事

今日は朝から妹の入院する病院へGO!
初の姪っ子「ノア」を初見。
かわいいのです。叔母バカになりそうな予感いっぱい。
すでにばーちゃん・親バカな人を見てるだけに、私は平常心と思ってたけど、見てしまうと無理!かわいいんだもの!
早く子供がほしい病になってしまう今日この頃です。
夜は、T氏とSちゃんがおうちに来た。
色々話をして、去年決行したクリスマス会を今年もしよう!ということになった。
去年はプレゼント交換とか、ケーキ食べたり、色々した。
かなり楽しかった!
私はF氏の家にあるいらないものを集めた福袋を頂いた。
ちゃんと、今やレアなファミコンソフトやスーパーファミコンのソフトも大事に保管してるから〜!!
今年ももう用意してるらしい。準備万端ですなぁ。今年は当たらないように頑張るわ!
写真はうちのかわいい姪っ子なり。

…今日のこれ

RIPSLYME「白日(A.ver)」←アレンジされてる方がさらに好きです!リップ最高!!
Rhymster SESSION WITH TOSHI-LOW(BRAHMAN)「Walk On」←T氏が好きなそうな。でも良い曲ですな。今日も色々聞いたしね。いつもサンキューです。