うわ〜い!

yoimoi2004-12-08

今日の明け方、私は叔母さんになった。
妹が無事出産したそうだ。
おめでと〜!!!我が妹。

今日の出来事

明け方、ママからメールが来た。
「産まれたよ。女の子で3200g。名前はノア。」
って。おいおい!産まれる前に、陣痛始まったら連絡しろ!って言ったじゃん!ってつっこもうとしたら、その後、すぐまたメール。
「3時に陣痛が来て5時半に産まれた。」
我が妹ながら、あっぱれな早さ。
すごいね。彼女は素敵だ。毎日1時間半の散歩がどうやら早さの秘密らしい。私も妊娠したら、毎日散歩しよ。…っていつ妊娠できるのだろう。
これ大きな悩みよね。
待ち人からメール来ず。もう待つのも疲れたからやめようかなぁ。
忍耐というものと無縁な性格です。
わがままだし、不安がりだし。だからさっさとあきらめてしまう性格です。
何を言ってるんでしょう?
まぁ。そんな感じです。
写真は私の理想の男性。成宮くんです。
明日はノアに会いに行く!初姪だぁ!楽しみ。楽しみ。

…今日のこれ

フジファブリック「陽炎」←好きな曲調です。この曲ではなく、「赤黄色の金木犀」という歌が今の私の心情を唄っていて、心に響きます。