今日もダラダラ〜。

yoimoi2004-12-07

今日は久しぶりに仕事場に1回も行ってない。
今日もT氏&Kさんが誕生日☆ハッピーバースデイ☆
素敵な1年を過ごしてね。お祈り(−人−)

今日の出来事

今日はまたまた昼まで寝てしまいました。
あはは。起きれないんだもの。しょうがない。
夕方から梅田へGO!
Mちゃんとご飯食べに行きました。
彼女は今、結婚後の新居を探し中だとか。
幸せそうですなぁ。うらやましい限りです。はい。
年末に元バイト先のみんなとする忘年会の幹事として、やっと重い腰を上げて日程調整にのりだした・・・。
12〜3人の調整はなかなか疲れる・・・。
久々に会うメンバーだから楽しみなんだけど。昔好きだった人とかいて。
きゃ〜。恥ずかしい!!
過去の想い出にひたっちゃうよ。あのころは若かった・・・。ってね。
そんなこんなで今日1日が終わります。
写真は冬の梅田です。
横で、ヨーダ君がまたまた石化してるよ。お〜い!生きてますか??

…今日のこれ

クラムボン「246」←間奏がなんかいいよ。この曲。
クラムボン「パンと蜜をめしあがれ」←よくFMでかかってたよね?ウキウキしちゃいます。
東京事変「遭難」←カラオケで唄おうとして失敗しました。難しい…。かっこいいから唄いたいのに…。