ひとやすみ。ひとやすみ。

yoimoi2004-12-06

今日は久々ののんびりです。
なんたってひとりの夜ですもの。
爆音で音楽聞きまくりですよ。
今日、友達のYの誕生日。
3●歳になったんだね〜。立派な大人。
幸せな1年を…。

今日の出来事

起きたら13時45分だった。びっくりした!
かなり寝てたね〜。あっっっ!あっ〜!!「愛のソレア」はじまってんじゃん!途中から観た。ドロドロなところを見逃した。チェッ。
その後もダラダラテレビ観て、19時にちょこっと仕事場へ…。
30分ほど仕事して、TSUTAYAへGO!
予定日が明日の妹に電話して赤ちゃんはいかが?と聞いたら、まだ陣痛は来てないらしい。おばさまになるカウントダウンが始まってるよ。
名前は男ならカイリ、女ならノアにするらしい。
今時な名前だな。別に私の子じゃないから文句言うことじゃないけど。
ママは私が妹の出産予定日を覚えてたことにびっくりしてた。失敬だな!
CDとDVD借りて、おうち帰って、またダラダラテレビ観た。
キスイヤ観てたら、二股の女が登場してた。股かけられてた男2人は、そのことを知っても、彼女と別れたくない!と言う。日本男児としてのプライドはないのか!!と問いたい。なんだか情けなくなるね。
その後、スーパーテレビのホストの特集観た。こちらはこちらで完全に商売として女性に接している。前、番組で取り上げてから、テレビを観た女性が店に来るって言ってた。行きたいか?金出してまで男に相手してもらいたいか?世の女性に問いたい。そんな金が余ってるなら、私にくれ!と。
そんなこんなで今日のひとりの意味のない夜が更けていく…。
写真は私の敬愛するリップスライムっす。

…今日のこれ

MABOROSHI「SLOW DOWN」←この二人が組んだら最強じゃん!かっこいい〜!!
フジファブリック「赤黄色の金木犀」←なんだかせつなくなります。です。
ストレンジヌードカルト「空色のフィナーレ」←声がいい。曲も好きな感じ。チェックしよ。