嵐が去った・・・。

yoimoi2004-12-05

昨日の嵐は何だったんだ!!
洗濯物を干しっぱなしだったのですが、怖くて窓が開けれませんでした。
すみません。

今日の出来事

朝起きて、窓を開けると快晴じゃん!!
なんだかうれしくて写真とっちったよ。
昼から仕事場行って、ちょっと仕事して、夕方帰り。
今日の晩ご飯はマクド。なんだかここ2日、マクドずくしだなぁ。
明日はなんか作ろう。うん。そうしよう。
おうちに帰ってきたらちょうど、ワンピースの時間。
観てしまった。今、原作通りのストーリーだから動く彼らを観るのが楽しい。でも来週から原作にはないストーリーをするみたいだ。
引き延ばし作戦だな。
オープニングにネタばれ傾向。どうなの?それ?
ワンピース観た後、ビフォアアフター観てたけど、知らん間に寝てた。
21時頃から暇だったから、RhymesterのCD返すついでにお散歩。
夜の街はいいねぇ。ウキウキワクワクします。です。
ブラブラ〜っと。一人で歩くと何も考えないでいいから楽ちん。
実は近所のSちゃんをお誘いしたけど、彼女は今、TOKIOシティにいるらしく、残念ながら今日は会えずじまい。そんなわけで、気ままな散歩タイムを満喫した。
その後、カラオケへ行った。先日名前を当分出さないと心に決めた奴と。
久々だったけど、奴と行くと気を抜いてしまうから違う人と行きたいなぁ。
また新しい週が始まる。
もうすぐ新しい年が明ける。
…また1つ年をとる…。
イヤだぁ。イヤだぁ。30に近くなるじゃん!
いつまでも若くいたい。そう願う今日この頃です。

…今日のこれ

N・E・R・D「She Want To Move」←ちょっと前によくFMでかかっていて好きになった人たち。
N・E・R・D「Fly Or Die」←私の好きな声質なのだ。この人。うちの妹曰く、昔はださかったのだが、売れてくるとともに自覚したのか、かっこよくなってきたらしい。きらびやかなエンターテイメントの世界なり。
Rhymster SESSION WITH Wack Wack RHYTHM BAND&F.O.H「ウワサ真相」←しびれます。かっこいいねぇ。
N・E・R・D「Wonderful Place」←しっとりもいいねぇ。声も曲もいい。