雨ダス。

yoimoi2004-12-04

もう、せっかくのび太で伊丹まで行こうと思ったのに、あいにくの雨模様。
台風が来てるとかなんとか。
もう、最悪。

今日の出来事

15時からのお芝居観に伊丹へ行く前に、お仕事しに行きました〜。
休みなのに働くでしょ??
13時半頃仕事場を出て、伊丹へGO!と思いきや、雨です。アメダス
淋しくなったよ。でもへこたれてはいけません。梅田まではのび太でGO!
顔を打たれながらも頑張った。マクドで腹ごしらえです。
14時半前の快速電車に乗って伊丹へ…。
電車に乗りながら音楽聞くのが大好きです。です。
今日はマクドでは韻シスト聞いてたけど、電車ではセカイイチを聞いた。
なんだか移動中、外の景色見ながら聞くのはとても気持ちいい彼らの曲。
2〜3曲目で伊丹に着いた。
お芝居観て、また仕事場に帰った。
お芝居は正直、寝ちゃうかも…。と不安だったけど、眠りの魔神に誘われることなく、全部観れた。好きなジャンルじゃなかったけど、おもしろかった。人間関係って難しい。って思う芝居でした。
帰りは地獄のような雨です。梅田からの帰り道はつらかった。
梅田で信号待ちしてたら、エストの前に傘とイルミネーションのなんだか雨ならではの風景。パシャッとな。
雨もイヤなことばかりではない。

…今日のこれ

the pillows「Ride on shooting star」←アニメの主題歌だそうな。最近のアニメはいい唄使うね。本当。
セカイイチ「ふりだしの歌」←なんだか旅に行きたくなります。
B-DASH「SECTOR」←何言ってるかわかんないめちゃくちゃ日本語が大好き。