イソガシーッ!!!ヒィーッ!!

yoimoi2004-12-03

あったかい。今日はあったかい。
寒くない。
こんな日が毎日続けばいいなぁ・・・。

今日の出来事

昼からお仕事です。
さぁ。いざ職場へ!とのび太を見ると、びっくり!!ミラーがへなってる。
誰かがぶつかったにしては、ブレーキをカバーしてるゴムまでとれてるじゃん!!これは悲劇再来の予感。ほんの2ヶ月前ほどにミラーが旅に出た事件が起こった。朝、のび太に乗って仕事場に行こうとすると、何かが足りない。ん?そういや〜今日は後ろが見えないなぁ。…あっ!!ミラーないじゃん!という事件が2ヶ月ほど前。
今回はミラーは残ってたから良しとしよう。でもでも、ネジ部分がバカになっちゃてるから、ビニテで補強という無惨な状態です。
仕事は今日は忙しかった!なんだかんだやってた。忙しいと時間が過ぎるのが早い。
おうちに帰ってきたら、T氏が遊びに来てた。
ドラクエ話してるよ。花がさいてるね〜。全く興味がございません。
サンボはこの日記を全く読んでないらしい。むかつくから奴の話は当分しないっす。
写真はうちのヨーダ君。なんだその顔!!
明日はいい日かなぁ。いい日だったらいいなぁ。いい日でありますように。

…今日のこれ

Rhymester逆featuringクレイジーケンバンド「肉体関係 part2」←part1はクレイジーケンバンドの唄だと今日T氏に教えてもろた。聞きたいなり。
Rhymester featuring SUPER BUTTER DOG「This Y'all,That Y'all」←featuringしてるのはどっち?やっぱり彼らはいいですなぁ。

借りてきて速攻はまってる。これだから熱しやすく冷めやすいって言われるのね。だってしょうがないじゃない。