銭形金太郎。

yoimoi2004-12-01

久々観た。東MAX!あら。いつのまにかゴールデン。
やっぱり有田がいいなり。
おもしろいどす。

今日の出来事

昼から仕事。
最近仕事場にいる時間が長いと感じることがある。
仕事をひとしきり終えるとやることないのだ・・・。本当はあるはずなのに。。。探せよ!
今日は動物占いとか久々にみちったよ。
何度見ても子守熊なんですけどね。
なんか詳しいサイトを見てたら、飽きっぽいとか自己中に見られるとか
ロクなこと書いてない。
まぁ、当たってるから文句言っちゃいけませぬなぁ。
サンボのも見た。タヌキなんだってさ。タヌキ顔だから仕方がない。
駐車場から車の鍵をなくした人が出れないとかで5分ほど残業。
一人きりの仕事場ってファンタスティック。5分だけどね。
最近小説を読むのが癖付いてきて、今読んでる本ももうすぐ終わるから新しいのを探しに古本屋へ仕事終わりにGO!
石田衣良の本を探したが見つからず…。
しょうがないから内田春菊の本にした。読んだことのない作家の本にしたいけど、わかんないから知ってる作家の本にしてしまう。冒険心を持ちたいねっ。
どっこもかしこもクリスマス色に彩られておりますなぁ。
写真は古本屋と隣のマクドナルドをつなぐ装飾。
ルミナリエには行きたくない。こういう街の小さい彩りに胸躍る今日この頃です。にゃはは。

…今日のこれ

AJIAN KUNG−FU GENERATION「その訳を」←ジャケットがいつも素敵だ。そして声も唄も好きです。詩がなんかカクカクしてるイメージ。そこも好き。
富田ラボfeat.ハナレグミ「眠りの森」←この唄のような恋愛がしたいです!!急募!!
石田衣良娼年」←佳境です。なんか男を買いたくなるよ。そんな金も度胸もないけどさ。
AJIAN KUNG−FU GENERATION「フラッシュバック」←小さく何かがはじけたようなそんな感覚になる。