寒すぎ!!!

yoimoi2004-11-30

なんでこんなに寒いの??
今日、デス電所は楽日。
サンボは打ち上げに行ってるので、当分帰ってこなさそう…。
今日は1人でいたい気分だからいいや。

今日の出来事

今日というか、昨日というか…。昨日の日記を書いた後、お友達のSちゃんがおうちに来た。久々だ。サンボも帰ってこないし、2人で仲良くおしゃべり。熱く語ってしまった。
1時間後くらいにサンボ帰宅。その後、デス電所のT氏が来た。
飲んできた後だからしょうがないけど、顔が赤くて、しかも血糊を芝居で使っていて、それが取れきれてなくてそこがさらに赤い。
笑ってしまった。
なんか4人で色々トーク。まぁ。ほとんど芝居の話だったけどさ。
でも楽しかった。久々の4人トークじゃないですか!
ほっとするひとときをサンキューです。みなさま。
温泉行こうね!!みんなで。前も言ってたのに、すっかりお蔵入りじゃん!
復活させねば。させねば。
夜が明けてから…というと、昼からお仕事。
22時30分まで働いて、おうちに帰ってきてから昨日ビデオに撮った「ラストクリスマス」を観た。
織田さんは織田さんだけど、何故かいいなぁ。と思ってしまうのは何故??
こんないい男いないぜ。現実には。しかしそこに織田さんの役者根性を見たような気がする(本当か??)
今、一番熱いドラマだよ。間違いなく!!
んで、観終わって、暇だから昨日もらったチラシの束チェック。
気になったチラシをカシャッとな。
いっぱいあって何が何やらわかんないです。…はい。
うちのヨーダ君は何故か私の横で石化してるし。
どうやら眠いらしい。暖かいとこ行って寝ればいいのに…。
明日はどんな日でしょう?いい日ならいいなぁ。

…今日のこれ

RIPSLYME「Fade Away」←プロモを観ると若い!!みんな。
OFFSPRING「NEOCON」←たまに聞くといいです。彼らの唄は。
RED HOT CHILI PEPPERS「Otherside」←この唄ではまりました。