おめでと〜!!

yoimoi2004-11-28

今日は私の幼なじみMちゃんの誕生日。おめでとう!!
彼女は来年、結婚するらしい。
本当、めでたい!

今日の出来事

今日は人に会いにちょっと遠出。
最近、自分が巻き起こしたことで人に迷惑をかけることが多い毎日。
ふと、感じるのはトキメキを求めること。
そう、まず、好きな人をつくることだな。
サンボにはもう、トキメキはない。きっと、サンボもそう。
お互い、まだ若いし、好きな人を作るのは大切だと私は思うのだよ。
どうだ?サンボ?
少し前までは、デス電所のMくんに夢中でした。しかし、あまりの私の好き好き光線のひどさからか、彼はひいていた・・・。あきらめた。
人は恋をすると、キラキラするはず!恋しなきゃね。
夜は仕事場へ。今やってるお芝居観てきた。
申し訳ない。少し寝てしまった。最近ハードなんですもの。
いいわけです。はい。
帰り道、サンボからおつかいの電話を頂いた。おまえは私をパシリと思ってんのか!!とつっこみたい。
おうちの近くのコンビニに行く途中、小料理屋みたいなとこがクリスマス用の装飾。少しだけだけど、なんかほっとする。
写真はその装飾。
そうそう、友達のAから電話があった。瀕死の猫を拾ったらしい。もう大人らしいのだが、彼女は猫アレルギーだから、飼えないらしい。誰かもらってくれませぬかぁ??急募!!
ふぅ。寒い毎日、冬到来ですね。風邪などひかないように・・・。

…今日のこれ

SUPER BUTTER DOG「サヨナラCOLOR」←さよならからはじまることはきっとある。
SUPER BUTTER DOG「5秒前の午後」←この唄で彼らにはまりました。せつないのよ。伝えたいことあるのに、地球最後の日5秒前の午後なんだぜ!せつない。
RIPSLYME「白日」←何気なく聞いてて、何気なくいいなぁ。
SUPER BUTTER DOG「え!?スネ毛」←FUNKY!そんなとこも好き。