なんだかなぁ・・・。

yoimoi2004-11-26

最近物事を考える日が多い気がする。
それは私の人生でいいことなのか。いやなことなのか。
わからない・・・。
やせるかなぁ??

今日の出来事

結局Kさんは泊まっていった。お肌大丈夫デスかぁ?
それは心配。心配。
昼から出勤。会議した。頭がまわらない。まわらない。
だめだなぁ。
なんだか、最近本当、悩むことが多い。
私の言ったことにあまりに、自分が責任を持ってないことを痛感。
それによって、人を傷つけてることも。
なんだか自暴自棄になりそう。
ガンバらねば。私。成長しな。
そんなことを最近、よく考える。
悩むことはきっと、これからの私にプラスのはず・・・。
重いぞ。重いぞ。この日記。
シフトチェンジしなきゃね。
帰り道、コンビニ寄ろうとのび太をマンションの下に置いて歩いてたら、
デス電所のTくんに会った。昨日、頭を小道具で負傷し掛けたという情報をサンボから聞いてたから「頭大丈夫?」と開口一番聞いてしまった。
ああ。失敗。
でも元気そうでなにより。
月曜日に観に行きます!最近沈みがちだから、すごい楽しみにしてるの!
明日は待ちに待ったリップスライムのライブだし。
イルマリに会える。。楽しみ。楽しみ。今日は早く寝よう!!
写真はうちのヨーダくんのお食事シーン。

…今日のこれ

RIPSLYME「MILK」←イルマリいないけど、いいのこの曲。
今日802に出てた!!
RIPSLYME「Mellow Morrow」←イルとPESの唄。いい曲です。