21g。

yoimoi2004-11-25

今日は朝からお仕事して、夜はおうちでビデオ上映会でした。
そんな日もたまにはいいっしょ。

今日の出来事

朝からお仕事。お天気いいのになぁ。なんで仕事してんだ?てな具合の青空。
夕方でお仕事も終わり、おうちに帰って大掃除。
かなりきたなかった。人が住むべきではないお部屋ですね。これは。
きれいになったとこで、今日もまたまたKさんとデートです。
観たのは「21g」
正直、微妙…。
おもしろいのか?う〜ん…。私にはわかんない。ごめんよ。
考えさせられることは苦手だ。
何も考えないで生きていきたい。この先ずっと。
無理だけど…。生きるってしんどい。
カバラ数秘術で出た私の性格の短所に「無思慮・無貞操」というのがあった。無思慮はその通り。無貞操って、ちょっと待て!
笑えたからまぁ、いいっか〜。
明日はどうやら、私の運命の日になりそう。
明日がくるのが、イヤだ〜!!!
でも明日は来るのね…。
写真は「結構おいしい。」と素直に思ってしまった飴なり。

…今日のこれ

石田衣良娼年」←まだ始まったばかりだけど、なかなかおもしろい。