ハウル。ハウル。ハウ〜ル!

yoimoi2004-11-24

今日はとうとう待ちに待った日がやってきましたよ。
そう、『ハウルの動く城』を観てきました!!

今日の出来事

昨日…というかもう今日になるか…。明け方近くまで劇団の打ち上げに参加。すごい勢いの彼らにタジタジの私。帰るタイミングが掴めませんでした…。はい。
おうちに帰るとサンボがまだ起きていた!!二人で朝まで生テレビ!状態で話し込んでしまった…。おかげで寝不足二日目。
寝坊したしさ。ごめんね。Kさん。そう、お馴染みのKさんとデートです。遅刻はデートでは御法度ですよ!そんなこんなでハウル会いに映画館へGO!

招待券があったけど、引き替えに窓口へ行こうと映画館へ行くと、見たことないよ!!なんだこの長〜い列!!前売券買う客の目的…、おまえら、みんなハウルだなぁ!!やばい。くじけそうだ。こんな人いっぱいのとこで私はハウル観れるの?ねぇ。ねぇ。
なんとかチケットゲットできました。しかしタダ券ていうのはなんかいいねぇ。
映画の時間までランチ食べに行って、なんか女の子だなぁ。なんてウキウキウォッチングな私。
14時半から映画を観た。木村拓哉に牙をむいていたのに、かっこいいよ。ハウル。キムタクじゃない感じ。キムタクって『俺、キムタク』オーラをいつも出してる感じがするけど、ハウルにはそれが出てなかった。
ソフィーの倍賞美津子も最初、え?こりゃきつい?って思ったけど、意外と本編観ていくうちに、馴染んできていい感じ。
この映画は是非、好きな人と行ってほしい。盛り上がる二人の気持ち。
…間違いない。
私の中の「駿ベスト3」に入る!千と〜、もののけ〜は越えました!!
もう1回観たいなぁ。
映画館を出ると、暗くなってた。もう、冬ですな。
HEP前にはもう、ツリーが出てますよ〜。
クリスマス・クリスマス・クリスマス。世の中、なんだかカップルの季節になって参りました。皆さん、幸せなクリスマスをお過ごしあれ。

…今日のこれ

ハウルの動く城」←本当、名作!!ウルッときたよ。純粋な愛に憧れます。
「Speech Defect」←これで綴り本当にあってるんだろうか。ちょっと不安。
今日、たまたま試聴した外人のHIPHOPグループ。なんかっこよかったっす。